ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

あ~ぁ いじけちゃった

2006-10-11 | ビーグル犬 るぅ
やっぱり

やられた~ るぅの おNEWのベッド が

退いてくれとは言えず、ふて寝です。

この毛布一年中 るぅ ベッドの横に置いている。
今年の夏も暑苦しいのに出しっぱなし
洗濯して干しても
早、早く取り込んで~ と催促するほどお気に入り

だけど、ベッド返して~



はい、はい にゃんこにも買ってあげたからね。


ふっかふっかベッドの寝心地はいかがかな。

これにて一件落着?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多々戸浜 | トップ | 色 ♪ 色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこちゃんへ (Suzuka)
2006-10-14 10:43:47
そーんな 

けげんなお顔をしてないで

チョコレート色は

あなたのおべべによーくうつるよ。

こちらで一体化して

おねんねしましょ
図星だ! にゃん (マロウ)
2006-10-15 12:36:22
別のところで

気持ちよく寝てたのに

無理やりベッドに

のせられたんだ にゃん

コメントを投稿

ビーグル犬 るぅ」カテゴリの最新記事