座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

久々の大先輩との出会い

2016-02-20 23:32:59 | 日記
昨晩は、坂戸市の大先輩、坂戸の重鎮Sさんと始めて酒をかわし、大変ためになるお話をして頂きました。

途中、毛呂山町の町長さんにも同席頂き、久々に充実したお話を聞くことが出来ました。

途中、どうしても顔を出さなくてはいけない状況になり途中でお二人を置いて退席してしまったこと、申し訳なく思っております。

ただ、別の席でも大変偉大な先輩に出会い、今後お付き合いが出来れば・・・と個人的には考えております。

こんな時代でも、心でお話してくれる諸先輩方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

人と人との付き合い・・・時代が変わっても守るべき事は1つ・・・・

感謝の念は忘れずに・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。