座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

毎日が多忙の日々・・・・・

2012-10-22 23:14:07 | インポート

ブログの更新がなかなか出来ないでおります・・・・・・・

ファイナルよさこいの準備やセレクトショップ天空龍の展開に時間を費やされ、毎日があっと言う間に過ぎ去っていきます・・・・・・

ファイナルよさこいの途中報告ですが、募集締め切り後、現段階で30チーム強参加のタイムテーブルの製作に入り昨日ある程度のスケジュール表が出来上がりました。

告知ポスターも坂戸市観光協会の協力を得てなんとか今月末までには印刷があがる段階まできております。

天空最終章にふさわしい「よさこい」の二面性を聖天宮のある場所をみたてた写真を背景に入れたポスターになっております。

完成しましたらすぐにこちらのブログにUPいたします。

又、天空龍ですが連日多くの観光客の方達と会話を楽しみ、正直連日17時ぐらいまでは、なんとなく私が独立した当時の商いにタイムスリップしたような接客スタイルをとらせていただいております。

久々に商人魂に着火・・・・・・今後の天空龍が楽しみです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。