座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

朝霞「彩夏祭」開催決定!!

2011-05-04 11:11:19 | インポート

東北東日本大震災の影響で、開催を検討していた

「彩夏祭」でしたが開催が決定したようです

開催日は、201186日(土)・7日(日)の2日間

 http://saikasai.com/

それにともない、よさこい参加チームの募集も始まりました!!

応募期間は、52日(月)~516日(月) http://saikasai.com/appli_2011

開催概要を見ると例年とは違う内容で開催されるようです

前夜祭の中止、地方車の中止、ステージの簡素化  

照明や特殊効果演出の中止、審査および表彰の中止

今回の開催にあたっては色々なアイディアと工夫が必要になることでしょう・・・・・

噂では朝霞こそ開催があやしまれるといった中、

今回の開催決定には実行委員会様初め各企業の賛同があってこそなしえる事だと思います

よさこいに携わる各チームの意識の改革も必要な時ではないでしょうか・・・!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。