座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

多忙な毎日・・・・・

2012-05-27 11:10:40 | インポート

時間が、あっというまに過ぎ去っていきます・・・・・・

先週より、よさこい関連代表者様が10人以上お見えになったのではないでしょうか・・・・・

主旨は「今後の坂戸よさこい」のありかたについて・・・・・・・

みなさん、水面下で色々な動きをしているみたいですね・・・・?

色々な考え方があり、私自身も勉強になりました。ただ、みなさん個性が強くて・・・・・

人の事は言えませんが、もう少し柔軟性のある価値観にスライドしていってもらえたら・・・・・

私の現時点でのテーマを「意外性」と「リアリティ(reality)」

     説得力や納得感を持ち合わせた「意外性作り」!!

先日、私の大先輩と話をした際、お互い共感したフレーズです。

・・・・・・・・・・・・と言う事でまずは「天空よさこい2012」

広報統括が忙しい中、特設サイトのTOPを更新してくれていました。

こちらでも仮ポスターをUPさせていただきます。

Photo

参加チーム一般募集は今月末にて一旦終了する予定でおります。

検討中のチーム様はぜひ、早めのエントリーを!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。