座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

進化と変化が必要!!

2011-09-25 11:10:15 | インポート

9月の連休も、あっと言う間の最終日・・・・・物販部の販売を伸ばす事がなかなか想定以上に達成する事が出来ないでおります・・・・・・

さて、先日2011ファイナルよさこいの話をだしましたが、こちらも現状、思ったような動きが出来ないでおります・・・・・・リスクが伴う祭りになるので今一歩が踏み出せない状況下です!!

開催するのであれば、ただ単の「よさこい祭り」ではなく、以前より話をしているような内容を盛り込んだうえでの

新よさこい祭り」=万人に満足してもらえるような祭り=進化変化が必要・・・・・

と考えております、まずは興味を引いてもらう意味で祭りのサブタイトル

例えば「~天空に舞う奇跡~ファイナルよさこい2011

私の一番信頼する同志に提案いただいたタイトルです↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。