座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

ファイナルよさこい2011開催!!

2011-12-11 02:23:10 | インポート

いよいよ~天空に舞う奇跡~「ファイナルよさこい2011」当日となりました!!

あと7時間後には開会式・・・・・

最後の追い込みで私はまだ眠る事出来ませんが・・・・・(笑

4時間後には集合のうえ設営が開始されます

どうにか体を管理する事が出来、参加出来そうです!!

これも家族の力、同志の力が、あってこそ・・・・・・・

踊り子の皆さん!! どうぞ、お気をつけてお越しくださいね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ファイナルよさこいの企画、交渉、運営等、様々... (めだか)
2011-12-12 21:13:32
 ファイナルよさこいの企画、交渉、運営等、様々な困難の上での開催、お疲れ様でした。

 おかげさまで、たいへん楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

 天気も12月には珍しく汗ばむような晴天で、
気持ちよく演舞を観ることができました。
(あまりにも日差しが強いので、撮影自体はあまりよく撮れなかったのですが、 と、へぼなビデオを天気のせいにできますし)

 このような、時間を提供していただいたこと、感謝です。
 また、来年末もファイナルよさこいの開催、それと、苦労も知らず勝手なことを、と、お思いでしょうが、できたら春先にファーストよさこい?なども考えていただけたらと。

 勝手なこと書き散らしましたが、これからもよろしくお願いします。

返信する
めだかさん、いつもコメントありがとうございます!! (管理人)
2011-12-16 22:09:02
めだかさん、いつもコメントありがとうございます!!

今回の開催にあたっては自身の健康管理不足にて周りに多大な苦労をかけてでの開催でした

正直、当日もやっとのことで参加できたのが現実です・・・・・・

本部に来ていただいたようですが、私の伝達不足で場所をお取りする手配が出来ず大変失礼いたしました
みなさんに喜んでいただける事が私のエネルギーの源となります・・・・
今後も出来るだけの意見を取り入れたイベントを構築していこうと考えておりますので、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。