座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

よさこい談義

2012-11-27 23:33:02 | インポート

今日は以前より交流のある某私立高校の先生に来店頂き、来年度のよさこい衣装の打ち合わせ及びチームの見せ方、チームのビジョン作り等の話をお互い語りあいました。

これまで私が企画してきた祭り構築の際も、いつも応援いただき、アドバイスもいただいてきた経緯がございます。

今日も祭り作りの難しさ(運営費の捻出)を相談すると、発想の転換をすぐさまアドバイスしてくれました。

今回のファイナル時も多大な御協力をいただけるとの事、本当に言葉では表現出来ないぐらいの感謝の念でいっぱいです。

こういう方達がいてくれているから私も頑張れる・・・・・・・

2日続けて、そう感じた時間を過ごす事が出来ました。

コメント欄にも応援メールをいただき大変うれしく感じております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。