座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

懐かしい写真が出てきた・・・・

2020-03-01 14:56:56 | 日記
何かとばたばたした日々が続き、気が付くともう3月になっていました。
駄目ですね・・・日記代わりに書き残そうと思っていたこのブログ!
ちゃんと更新することが出来ないでいます・・・・
気分転換で書斎の整理をしていたら懐かしい写真が出てきました。
現、坂戸市市長との8年前の写真です。
新市長誕生の際、私が役員を務めていた坂戸駅北口商店会の総会に連絡をとると直ぐに来てくれた市長です。
当時は、希望に胸膨らませて坂戸市の改革を熱望していました。
あれから8年か・・・・・
時が経つのは早いですね・・・という事は、時期に坂戸市選挙が始まりますね。
明日からは、選挙に関して調べてみたいと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。