座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

「龍季祭2012」 ポスター完成!!

2012-02-04 23:18:58 | インポート

今日は大宮住吉神社の節分祭まで足を運んできました
無病息災、招福を祈願する鬼追い儀式や豆まき、社殿と神楽殿のライトアップ、
そして、恒例の招福抽選会が行われておりました・・・・・・・

昔ながらの風情ある祭りに・・・・なんとなく心落ち着く祭りのひとつです!!

さて龍季祭もそろそろ製作物が仕上がってくる時期となりました

まずは確定ポスターをご覧下さい!!

Poster_ryukisai_a2

緊急参戦!! 「見沼の竜神

さいたま竜神まつり会(埼玉市)昇天竜が参加!! 

今回、坂戸市観光協会が声をかけ快く受諾してくれたようです、今から楽しみですね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。