座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

考え方も二極化!!

2011-04-03 23:55:19 | インポート

よさこい人さんのブログで気になったものがあったのでチョット覗いてみました

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1158937856&sort=1&fr=top_mantenna

ヤフー知恵袋でさまざまな回答が寄せられています

私だったら、こう回等します!!

賛否あるのは確実です

決行するかしないかは、あなたの気持ち次第です

自粛の意味は自分から進んで行いや態度を慎むこと・・・・

決して、中止しなければならないという事ではありません・・・・と個人的には考えます

言葉はいらない・・・行動が必要

中止しても何も始まらない・・・・・問題は慎重に事を成し遂げること

それが出来れば、きっと喜んでいただける方のほうが多くなると思います

・・・・・・・・と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。