座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

自身の可能性と使命を確信!!

2010-10-19 12:51:48 | インポート

先日、こちらのブログを見て頂いている方よりアドバイス頂いた言葉を表題にあげさせて頂きました・・・・勇気付けられる表現!! 今の私のモチベイトが一気に上昇しました!!

今は自身を信じて行動あるのみ!!

昨夜、新事業スタートともいえる物件の下見に、今、最も信頼のおけるY氏と動向してまいりました予想とは反して(スペース)箱の広さに二人して一瞬、絶句!! 

200㎡前後あるのでは・・・・? ただそれならそれで、この空間を別のカタチにて有効利用出来ないか・・・? すぐに二人は軌道修正・・・似てるんですよ!このY氏 私の若い頃に・・・・ 

その他、詳細は次回、報告ということで・・・・・

これから一件、打ち合わせがありますので、このへんで・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。