座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

諸事情により・・・・

2010-09-10 23:41:25 | インポート

大変ご無沙汰してしまいました、2週間ぶりのブログ書き込みになります・・・・

実は今日まで、諸事情により、あれやこれやで、飛び回っておりました

本日やっとの事で、ブログ解析を見たところ、この2週間書き込みがないにも関わらず、たくさんの方々からアクセス頂いているようで、恐縮してしまいました・・・

さて、言い訳はさておき、先日告知させて頂きました「坂戸よさこいチャリティー写真展」を  4日、5日の2日間開催させて頂きました、各チームの代表様、踊り子の皆様にお越しいただき、ご協力をいただいた皆様に感謝しお礼の言葉とかえさせていただきます。

(ご協力頂きました売上金の一部は埼玉新聞社「希望の翼」まで寄付させて頂きました、又 坂戸市文化会館、館長様をはじめスタッフの方々には大変お世話になりました)

※「坂戸よさこいチャリティー写真展」の模様は後日、少しだけUPする予定でおります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。