座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

高知よさこい祭りまで、あと・・・・

2011-06-26 22:04:12 | インポート

いやー早いですね!! 一日一日があっという間に過ぎ去って行きます・・・・・・

今月もあと4日で終わり、高知のよさこい祭りまであと1ヶ月と少しになりました

先日22日には第58回よさこい祭り参加チーム代表者説明会が開催され191チームの代表者の方々が高知商工会館に集合されたようです

今年のよさこい祭り参加チーム名が、よさこい祭り振興会にUPされているようです!!

1→61    http://p.tl/k7bh

62→139   http://p.tl/j7AH

140→191 http://p.tl/xaTL 

今年は仕事の関係でまだ高知行きの予定がたっておりませんが、毎年恒例のあの場所に行くため日々、努力しておる次第です!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。