座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

6月突入・・・・・

2013-06-01 13:18:00 | インポート

早いですね・・・・今日から6月に入りました・・・・・

昨年の今頃は「天空よさこい」の開催準備や「ドラゴン市場」継続開催に向けた準備等で日々慌しい生活を送っておりましたが、今年はちょっと予定が狂い・・・・・・!???

今までには考えたこともないような日々を送っております・・・・・

実は今月誕生日でもあり、私自身50年弱生きてきたある意味3回目のターニングポイントの時期かもしれないと、考えております。

人の幸せって何なんだろう・・・・・???

人それぞれ価値観が違うから一概には言えないけど・・・・・・

独り言です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。