座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

今年度第1弾「よさこい衣装完成」

2013-04-05 22:15:41 | インポート

一昨日お話しました今年度第1弾となる「よさこい衣装」を納品させていただきました。

そのチームさんは・・・・「山村国際高校鳴子連」

嬉しい事に、早速チーム様より写真を送ってきてくれたので、了承のもと私なりに解説を!!

私が考えたコンセプトは「オリジナリティー」 坂戸ではなかなか見ないような衣装・・・・

学生チームですので、まずは実用性・・・・そして躍動感・・・・・

1 半身頃、半袖を「麻の葉柄」でまとい袖を2枚袖風になかなか見ないウイングカットで・・・・・なおかつ袖は全て着脱式。色々なバリエーションが可能です。

2 背中にバランスのいい大きさで、弊社で提案した家紋風ロゴをプリントさせていただきました。

3 実は今回の衣装、黒バージョンの他に赤バージョンもあります。一部の生徒さん達が早速ポーズをとってくれたようです。

今回の製作は上着のみでしたが、個人的にはズボンに白をもってくるといっそう上着がはえるかもしれませんね・・・・・

納品早々、写真を送っていただきましたO先生並びに協力していただいた生徒さん達に感謝申しあげます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。