座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

カウントダウン8 !!

2011-12-03 23:29:47 | インポート

ふと振り返ると昨年12月12日に「ファイナルよさこい2010」を開催し

その後3月に「天空よさこい」そして今回3回目のイベントとして
「~天空に舞う奇跡~ファイナルよさこい2011」が11日に開催される・・・・・

昨年は無我夢中で少数スタッフにて設営準備をこなし、あっという間のイベント当日・・・・

早いですね・・・・あれからもう1年が経過しようとしています!!

今回は私と付き合いのある、よさこい同志達と準備を進め以前のイベントとは比較に成らないペースで事が運んできました
途中、私の健康管理の無さから入院というアクシデントもありましたが、サポート役の力により、どうにかここまでたどり着きました

巷では色々な意見が飛び交っているようですが一番の目的(主旨)は踊り子さん達に一年の踊り納めとして楽しんでもらいたい・・・+よさこいを知っている方も知らない方にも一緒になって踊ってもらいたい・・・・一般見物者参加型での祭りを目指しております!!

今回出演して頂くチーム様には師走の忙しい中にもかかわらず懸命に調整頂き感謝につきます・・・・その思いに答えるべく実行委員会でも出来るだけのおもてなしを考えております!!

みんなで作る「よさこい祭り」・・・キャッチコピーは、みんな集まれ!!よさこい広場・・・です

現地には恒例青い捨て看板を設置してまいりました!!

よさこいを通しての「人と人との繋がり・・・・」

以前にも話したことがありますが「イベントづくり・・・・それは人づくり」だと思って行動してきました

今回は、つくづくそれを痛感いたしました・・・・・

実行委員会のみなさん!! 改めて残り8日間、宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。