座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

第11回 坂戸よさこい

2011-03-27 11:07:32 | インポート

まだまだ安定した業務が出来ずにおりますが、昨日もブログ見たよ!!と某よさこいチーム責任者の方に来店頂きました、うれしいですね、今年度よさこい演舞曲を聞かせて頂き、衣装の打診も頂きました・・・・・+店内で買い物もして頂き・・・・・こんな時期なのでどうしてもモチベが上げづらくなっていますが、昨日は色んな意味で力を与えて頂きました・・・本当にありがとうございました!!

さて第11回坂戸よさこいのエントリーも22日から開始されております!!

■参加申込受付期間:322()から48()まで
 ※郵送の場合は、331()までの消印有効

http://www.sakadoyosakoi.com/topics/index.html

こんな時期ですので考えは色々あるとは思いますが、何もかも自粛、中止の方向ではなく、確かな信念の基、行動していくつもりでおります、経済が潤っていかない限り復興支援もただ単に言葉だけで終わってしまうのが現実です、何事もリスクの基に成り立つ、これが現実だと考えております。

心で思い、心で行動、私個人は常にその気持ちを持って・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。