座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

メリークリスマス!!

2010-12-25 22:41:27 | インポート

時が何時の間にか過ぎ去り今日はクリスマス・・・

何故か心が妙に落ち着きこの2ヶ月間を振り返っております

私の大事な人が人生の決断をしたのが10月22日・・・それから既に2ヶ月が経過しておりました、私自身も変わらなければならないと心に誓い新事業設立に向けて精一杯頑張り、新法人設立がちょうど1ヶ月前・・・・設立後ファイナルよさこいの準備に追われ会社の展開工程を吟味する時間も無くイベント終了・・・・

ファイナルよさこいが終了して早くも12日が経過・・・・

正直、自分の方向性に、はっきりした手ごたえが見いだせない・・・・

自分の能力の限界を感じる・・・・自分らしい生き方が出来ていない・・・・

体がついていかない・・・・  一つづつ不安要因を解消し前に進まなければいけないと考えている次第です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。