座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

ファイナルカウントダウン9

2012-12-07 09:24:16 | インポート

あっと言う間にファイナル開催まで10日を過ぎていました・・・・・・・・

いつもの事ですが(笑

今回は最終章と言う事で早い段階から準備を進めていましたが途中10月末~11月の1ヶ月間、意味不明のトラブルに巻き込まれ気がつくと12月に入っており自分自身あまりの、くだらなさに、なかなかモチベーションを維持する事が出来ず、ほとんどの業務を広報に頼っていた経緯がございます。いつもの事ながら本当にありがたく感じております。

さて、泣いても笑ってもファイナル開催まで残すところ9日・・・・・・

ネット上でも、徐々に周知されてきています↓

ゆこゆこ    http://yoyaku.yukoyuko.net/guide/guide.do?action=event_detail&area=03&pre=11&smallarea=110003&evt=10086147&id=WG02106

@nifty旅行   http://travel.nifty.com/cs/event/detail/10086147/1.htm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。