座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

ファイナルの基本理念

2014-12-09 23:26:06 | 日記
7日に開催されたファイナルよさこい2014時に、ファイナルのコンセプトでもある「観客参加型祭り作り」にちなんだアトラクションを開催いたしました。

チビッコに大人気のあの・・・・

「みんなでおどろう妖怪!ウオッチ」

坂戸市のよさこいチーム「真舞會 (しんぶかい)」の代表が駆けつけてくれました。
大変ありがたく、チビッコ達もこんなに参加してくれてました。

https://www.youtube.com/watch?v=AbcH6Rnt444


2回目は、よさこいのチーム踊り子さん達も参加して、何故かチビッコは後ろ・・・?

https://www.youtube.com/watch?v=gyIPDQD30po


みんな楽しく踊ってくれていた感じで、安心しました。

みんなが参加出来る祭り・・・・これがファイナルの基本理念です。


※真舞會の代表様には,この場を借りてお礼申しあげます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。