座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

「ファイナルよさこい」の目的(主旨)!!

2010-12-08 11:08:38 | インポート

今回の「2010ファイナルよさこい」もあと4日となりました・・・・

巷では色々な意見が飛び交っているようですが今回の一番の目的(主旨)は踊り子さん達に一年の踊り納めとして楽しんでもらいたい・・・+よさこいを知っている方も知らない方にも一緒になって踊ってもらいたい・・・・一般見物者参加型での祭りを目指しております!!

今回出演して頂くチーム様には師走の忙しい中にもかかわらず懸命に調整頂き感謝につきます・・・・その思いに答えるべく実行委員会でも出来るだけのおもてなしを考えております!!

みんなで作る「よさこい祭り」・・・今回のキャッチコピーは

みんな集まれ!!よさこい広場・・・です

明日より青い捨て看板を設置してまいります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。