座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

ある意味、記念日!!

2010-10-22 14:02:11 | インポート

今日は私の一番大事な方が自分の今後を決断した日となりました・・・・・

色々な事を考えた結果の決断です、私にはなかなか出来ない・・・・と言うより普通の人間であればそれだけの度胸もなく、まして自分で全てを一からリセットするなんて真似できる事ではありません・・・・・私も大きな変化をしていかなくては・・・・と感じた次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。