座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

■2010 ファイナルよさこい■無事終了!!

2010-12-14 00:31:12 | インポート

         2010/ 1212日(日)
2010ファイナルよさこい」はお天気に恵まれ無事に終了致しました。

踊り子の皆さま!寒い時期での演舞、大変ありがとうございました。
スタート時は突風吹き荒れる中、一時はどうなるかと思いましたが時間が経過するに従い風もおさまり晴天に恵まれました。
段取り不足に加え当日はアルバイトスタッフの欠勤、皆様方には多々行き届かない点ばかりが目立ってしまう状況化でしたが、某チーム様に多大なご協力を頂き無事終了する事が出来ました。この場を借りてお礼申し上げます、本当にありがとうございました。今回のイベントで経験させて頂いた事を教訓に来年からは、より一層の「よさこいイベント」を計画中でございます。時期がまいりましたら随時、開示してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

ご協力をいただいた皆様に感謝しお礼の言葉とかえさせていただきます。
                  ふるさとよさこい 実行委員会

                  FEL 執行役員 鈴木 清仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。