座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

お陰様で天空龍一周年!!

2013-09-27 22:24:47 | インポート

ファイナルよさこい開催に向けた事務手続きにて時間を費やされておりましたが、気が付くと明後日29日は天空龍がオープンして丁度一年!!

昨年の今頃は、ファイナルよさこい2012の諸手続きや、天空龍オープンに向けた販促関係で、多忙な日々を過ごしていた・・・・・・

早いですね・・・・・・あれから一年も経過していたとは・・・・・・

これも普段から御愛顧いただいております、お客様がいてからこそ成立する事で感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで、突然ではありますが、明日、明後日の2日間は「天空龍一周年記念特別セール」を開催しちゃいます!!

ブログ見たよ!! の一言で祭り用品とパワーストーンを全て上代の半額で提供しちゃいます。

時間は11:00~16:00の間で・・・・・・ お電話、メールでの予約でもOKです!!

この機会にぜひ、御購入下さい。

明後日29日は聖天宮で「太極拳の大会」も開催されます!!

ちょっと足を運んでみませんか!! 

御来店お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。