座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

龍季祭2012 リーフレット完成

2012-03-03 14:49:37 | インポート

あ・・・・・・・・・・・っというまに日にちが経過!!

龍季祭2012開催まで2週間となりました!!

今回は年度末といった時期から、なかなか役割分担が出来ず正直なところ私とko-jiの二人だけでほとんどの事をこなしてここまできています・・・・・・・

私の行程管理不足から彼にも無理をさせている状況下です・・・・・・・が泣いても笑っても、

龍季祭開催まであと2週間!!

あとは3rdギアへシフトチェンジし一気にTOPギアへ・・・・そして走り抜けるだけです!!

リーフレット原紙が完成しました、本刷り完成は来週7日!!

既に坂戸市観光協会が坂戸駅構内及び公共機関等にカラーコピーしたものを配ってきております、毎度の事ながら観光協会局長のフットワークの良さには脱帽です!!

Leaflet_a3_inside

Leaflet_a3_cover1 右が表紙、左が裏表紙

坂戸市観光協会と市民でつくる新たな祭・・・・それが龍季祭です!!

企業様の協賛金とボランティアスタッフの協力がなければ成立しない事を今一度、頭にたたきこみ最後の調整に時間を費やしております!!

皆様のご協力、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。