座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

来年に向け 思考開始・・・・

2010-12-18 00:19:59 | インポート

FEL 企画第1幕「2010ファイナルよさこい」は大盛況の基、無事終了いたしました・・・・

早くも第2幕に向けた企画会議が近い内に行なわれる予定でおります・・・・と言うか実は10月あたりより水面下で着々と進めておりました!! 来年早々に発表する予定でおりましたが坂戸市観光協会より全面的にバックアップして頂けるとの確約を頂きましたので、概要を開示させて頂きます。

1  「土佐の~高知の~」 2010 ファイナルよさこい 完結

2  「はりま屋橋に~」  天空よさこい~聖域での演舞

第2幕は 「天空よさこい~ 聖域での演舞」

Saisyo 開催地■台湾式道教の神社「聖天宮」

6 広大な敷地&景観

2_2 本当にここは「日本なの?」

といったまるで異国にいるかのような感覚を覚える

私がこの聖天宮を初めて見た時はその美しさと色相に圧倒された、陽名門よりも色は豪華なのでは?そして、色彩的に素晴らしいバランスを整えているのである。

通常では考えられない聖域での演舞・・・すぐに聖天宮支配人に相談!! 6月には快く返事を頂いておりました。

今回の主旨は、映像にあります・・・聖域での演舞模様を全国に配信していきたいと考えております!!

Seitenb ローケーションは最高です!!

Seitenc 上部よりの撮影も可能!!

Seitend 本殿横に控え室も完備して頂きました

Ichibann 入り口天門前には物産ブースを限定募集!!

開催日程はまだ確定しておりませんが2011年2月末~3月中旬を予定しております

興味のあるかたは是非、実行委員会まで参加下さい

コメント欄より問い合わせください。

 坂戸 聖天宮(せいてんきゅう)http://www.tabi2ikitai.com/japan/j1124a/a01005.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。