座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

ファイナル出店申し込み昨日で終了!!

2011-11-01 07:37:04 | インポート

早いですね・・・・昨日で10月も終わり!! 今日から11月・・・・・・暦も残すところあと2枚

ファイナルよさこい2011出店申し込みも昨日で締め切らせていただきました

思っていた以上の出店者数で当初13日までの申し込み期日でしたが急遽昨日で終了させていただきました

11月中旬~下旬には販売品目をこちらで発表させていただきます!!

メニューを見ただけで、あれもこれも食べてみたい!! ・・・・・そんな食べ物ばかり

今から当日が楽しみです!!

さて、ファイナルよさこい2011開催まで6週間を切り、この数日各所の調整業務に追われ

精魂疲れ果てたといった感じです・・・・・・

本来であれば今の倍以上のアクションを起こさなければならないのですが、ここに来て体調が著しく低下・・・・・正直歩く事させきつくなってきてしまいました、体に鞭打って騙し騙しここまでやってきましたが、今後は体調管理に神経をつかいながら物事をこなしていかないと、まずかもしれませんね・・・・・・・

まっ!! 最悪時は実行委員長はじめ統括、サポート役、部会長がいてくれますので彼らに引継ぎさえすれば、問題はありません!!

いつもの事ですから、今日明日と少し休養をとれば、また復活出来ると信じておりますが・・・・

何はともあれ、今回のファイナルよさこい2011は、ある意味私のターニングポイントになると思っておりますので、大成功させ次のステップに進まなければならないのです・・・・あの方のためにも!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。