座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

「2011坂戸よさこい」開催決定!!

2011-05-11 23:22:57 | インポート

5月に入り「2011坂戸よさこい」開催の有無が噂でながれていた中、本日開催決定が決議されたようですね・・・・・

これからが、本当の意味での努力開催になるのではないでしょうか

開催目的をしっかりかかげ住民の方々にも理解を頂き、商工業を営んでいる方々からの協賛、そして参加者チームの意識改革も必要になってくるはずです

まずは腰をすえて「よさこい」をとおして今何が出来るか?・・・・を真剣に考えてみようと思います

そして祭り終了時にはみんなが揃って開催してよかったね!!・・・・・・と言ってもらえるような仕組み作りが必要なのではないでしょうか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。