座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

さかど民商まつり

2013-05-19 21:14:52 | インポート

今日は第10回さかど民商まつりに、出店される友人の手伝いに行ってきました。

久しぶりに、出演されていた各よさこいチームの代表様並びに、かねてよりお世話になっております方々と話をする機会をつくる事が出来ました。

少しお会いしない間に、みなさんかなり、よさこいに対する気持ちの変化があったようで・・・・・

充実した時間を持つ事が出来ました。

祭りじたいも、地元坂戸市の商店や企業が参加しており、本当の意味での市民祭り的要因が強くでていた良い祭りだったような気がします・・・・・

又、行政主導型祭りと民間主導型の違いがはっきり出ていたような気がします。

さてさて・・・・明日からは私もある事に関して久しぶりに力を注がなければならない週となりそうです・・・・・・・

凶と出るか吉とでるかは、神のみ知るところ・・・・・・???

2速で引っ張って、一気にトップギアへ・・・・・・・・・???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。