座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

帰社!!

2010-10-08 18:16:31 | インポート

今、東京から帰ってきました、久々に東京駅八重洲口、周りの景観が変わりすぎていて、全くの田舎者状態・・・・・若き頃、都内を営業で飛び回っていた私ですが、都内の変化スピードには、ついていけない状況になっておりました・・・・

大丸の地下で色々とお話を聞かせて頂いたM様、今日は本当にありがとうございました、久々に寛大な心をお持ちの人物に会えた気持ちで、私自身もリフレッシュ出来き、今後の方向性が見えてきました、やはり昔良く言われたように「成功者に学べ!!」とは良く言ったものです、柔軟性を持ってこちらの話にも耳を傾けてくれますし、ご本人の歴史話までして頂き、ものすごく共感させて頂きました、と同時に私の今後の動向を逐一報告させてもらおうと思った次第です、

固有名詞はだせませんが、このM氏・・・凄いですよ!!

「よさこい祭り」への携わり方、及びビジネス展開ノウハウを実学の基に話して頂ける方です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。