座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

よさこいモード!!

2011-01-30 23:55:34 | インポート

今日は「天空よさこい」に参加も決まっております新規チームの代表様お二人にお越し頂きました、新規に立ち上げる際のコツなどを私個人の「よさこい観」にて色々と話をさせて頂きました、驚いたのは、よさこいに対する姿勢が想像していたより強い方達でした・・・・・高知型のチームさんの事も良く知っていて、よさこいに対する姿勢も純粋そのもの・・・・きっと良いチームが完成する事でしょう・・・・・!! 

よさこい本舗でも微力ながらお手伝いさせて頂くつもりでおります!!

その後も「天空よさこい」の事を聞きに、よさこいチーム関係者の方が2組お越しになりました

明日で1月も終わり・・・・よさこいモードに切り替わってきた感じです・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。