座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

企画運営サイド~

2010-09-12 22:27:01 | インポート

ふと思いふけていると、一つの疑問が・・・頭を横切った

この数年ブログの書き込みにてチーム側からは色々な意見を頂いた・・・・が運営側からの意見、コメントは1件だけ・・・・書いている人間が所詮私だからしょうがないか・・・(笑

さて、私がイベント企画を立てる際のプロセスは漠然的な構想から具体的な実施計画、そして運営事業計画としてのバランスシート作り、この時点にてほとんどの企画が具体化を進めるに伴って妥協しなければならなくなる・・・・と同時に断念しざるえない状況になるケースも多々、経験してきた、特によさこい関連の企画となると先行投資部分をどう捻出していくか?結局バランスシートがくずれ、ほとんどが持ち出し・・・

何がいいたいか? 自分でもよくわからない・・・・     続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。