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職場や生活の中で整理する方法

2019-07-31 06:35:01 | 日記
整理されていないと、仕事で生産的になること、ファイルが常に積み重なることを監視すること、および受信トレイがますます圧倒されることは困難です。
あなたが必要としているのは、より生産的で組織的になり、これらのヒントに従うための良い戦略です。

1. あなたの思考を整理する。 たとえしたくないとしても、私たちはこの日と年齢でマルチタスクを強いられています。 同時に作業するタスクが非常に多いため、それらのうちの少なくともいくつかを見失わないことは文字通り不可能です。あなたはマルチタスクを避けるためにあなたができることなら何でもするべきです、そしてあなたがそれがあなたの考えに来るときどのようにもっと組織化されるべきかを理解するならば、これは可能です。

2. 職場を整理する。物理的なワークスペースが完全に混乱している場合、優先順位に集中するのは困難です。 あなたは、平均的なオフィスワーカーの机が雑然としている多くの無駄な製品に驚かされるかもしれません。 覚えておいてください、混乱は一種の転換です、そして、あなたはいつもあなたがそうすることができるのと同じくらい多くそれと戦うべきです。

3. デジタルライフを整理する。平均的なサラリーマンは、1日に約90のメッセージを受信し、2014年から2018年の間に1日に約40の会社のEメールを送信すると推定されています。 同じ瞬間が生産的になります。ほんの数回クリックするだけで、クリーンEメール管理アプリはあなたの受信箱を散らすメッセージを取り除くことができます。 個々のメッセージと同じように電子メールグループに対処するのが簡単になります。これは、不要な電子メールをすべて削除できることを意味します。

ソース記事 - https://clean.email/how-to-get-organized

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