海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

彼女の覚悟・・・

2015-06-09 23:58:25 | Weblog
初対面の方ですが、お店をオープン予定とのことで知り合いにご紹介いただきお会いしてきました・・・

激戦区にたった一人で戦いを挑むとのことだったので、どんな強靭な方だろうと思っていたら・・・

おっとりとしたお嬢さん・・・

試し焼きをしている所も見せていただいたのですが・・・

だ、大丈夫か??????

すべて新品でそろえた機械・・・

全面改装の費用・・・

考えただけで寒気がする金額・・・・

それらと家賃やすべての固定費を払って行けるかと思うと

私には絶対出来ない

そんな覚悟の出来ない私とは違い、きっと彼女はそれらをすべて引き受ける覚悟があるのでしょう・・・

羨ましい気もしますが・・・

私には出来ない覚悟だとしみじみ感じました・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿