海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

幸せのおすそ分け♪

2007-09-28 22:35:11 | Weblog
今日はお休み~
で・・・・アンジュールのカウンターでまったりしに
チョコッとおすそ分けいただいて
ごっきげ~ん

&くだも様にも感謝感謝


ん~~~~んやっぱりカウンターでトグロ巻かないと、ひと月頑張れないわん
オ~ナ~駄客でゴメンネ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうま ♪ (くだも)
2007-09-29 07:12:40
もう一切れ~~ って囁く声が・・・ 

これが食べたかったの! おいしすぎ 

あ~~ やっぱり「うな一族」になりたいわ  



朝、起きたら大豚ちゃんに食べられ
残りわずか・・・  

冷蔵庫の奥に隠しておいたのに
なんで見つちゃうのよ~~     
返信する
Unknown (くだも)
2007-09-29 18:11:17


また、ミスってる~~  

食べられたショックが大きかったのよ。。。  

ん、いつもの事か  
返信する
くだもさま~~~~♪ (浜名湖のうなぎ)
2007-09-29 21:11:41
いつもの事ながら、味見もしないで申し訳ございません
コレ入れたらどんなかなあぁぁ?????
とか
コレも入れちゃおっかな~~~~~~ぁ????
とか
アレも入れちゃいました~~~~~~
って感じで作っとります・・・・・

また、新バージョンにトライするので~

よろしくお付き合いくださいませ~~~~ん
返信する

コメントを投稿