海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

ぷりんた~が壊れた~~~~~(ToT)

2008-10-16 21:05:50 | Weblog
つい、昨日まで元気に動いていたプリンターが・・・・・
こ、壊れた・・・・・

無くては困る物だから、泣く泣く電気屋に・・・・

あまりに広い店内で、ぼ~ぜんと立ち尽くす私に、みょ~にテンション高いおね~さんが

プリンターおさがしですかぁぁぁ~~~~~~~
と、機関銃のようにまくし立てる・・・

ひ~~~~~~~~~~
ほっといてくれ~~~~~~~~~~

お姉さんの目をくぐって無事にお買い物済ませ、撤収~~~~~

しか~し、ココからが機械オンチの私にとっての地獄が始まったのだった・・・

んんん?プリントヘッドの調整?????インストール???

?????????????????????

それでも、ど~にかこ~にか取り付けて一安心

もの凄く機能の詰まったヤツなのに・・・・

結局今まで通りの使い方しか出来ない私なのでした

でも、パソコンも7年目・・・・・

そろそろヤバイ状態なんだけど・・・・

使いこなす自信が無くて、結局手が出せない私なのです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿