海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

ふぇ~どあうと・・・・・・

2008-10-08 21:42:04 | Weblog
したいのに出来ない・・・・・・
夏にチョッとお暇してた時に、お友達に誘われた某サークル
逆の立場で勉強するのも良い機会かなぁ~?
「まっ、暇だし~~~♪」って気楽に参加したら・・・・
ぬ、抜けれない・・・・
今日も重たい気分で参加したけれど・・・
帰りたいのに~帰れない~~~~~~
思うのは・・・・
「段取り次第で大幅に無駄が無くなるのに・・・・」
9時半~で1時になっても終わらない・・・・・・・
んんん、2時間あれば十分だよ・・・・・・・・


午後から・・・
○○して・・・・・
○○に○○出して・・・
○○に書類届けて・・・・・

と、用事山積みなのに・・・・・・

親睦を深めるために、家族構成や詳しい自己紹介を~~~~
って・・・・・・・・・・

いやよ~~~~~~

でも、私抜けたら会の存続がヤバい状態の人数・・・・・

どぉ~~~すりゃいいの~~~~~~~~ぉぉぉ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿