海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

気が付けば・・・・

2007-05-25 20:24:11 | Weblog
5月も25日・・・・
後1週間で6月・・・・・・・・・・・・

いやんいや~ん

何の進歩も、展望も無いままに今年も半年過ぎちまいます~~~

ブログ始めた2年前と状況はな~んも変わっとりません

無駄に年を重ねただけ・・・・・

いや・・・・

状況は確実に悪くなってるかも・・・・・・

年々無理の利かなくなる身体と・・・・・

薄れる探究心・・・・

以前だったら、月1で東京方面に出とったし・・・・

半日でも空いた時間有ったら出かけてたなあぁ・・・・

今は、翌日の仕事考えたら無理できないし・・・・

つい、自宅でゴロゴロしちゃうのよ~~~~~~~~

このまま枯れていくのかしらん

誰か~~~~~~~~!

どばばば~~~~~~っとアドレナリン出そうな楽しい事教えて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿