海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

杜さん拉致 ぱーと2

2006-10-13 15:16:59 | Weblog
今週の火曜日、ボスからの極秘指令!
「11時30分に杜さんを拉致せよ!」

もちろん、速やかに任務遂行~
完璧に拉致りました

ボス~~~~っ!
えらいでしょ~~~!
褒めて褒めて~~~~~~~



で、アンジュールのカウンターに煌く杜ジャムの数々
うつくし~~~~~~~~~~~っ
アンジュールのHPの画像の方がきれいだから、知ってる人はそっちで見てね



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労! (sayaka)
2006-10-13 16:48:25
イヤよく出来た舎弟・・・











って、うなさまが実はボスじゃないかって噂が・・・





私は上手いこと掌の上で遊ばれているような気がしないでも・・・





杜さんのジャムが並べられるようになったのはうなさまのお陰♪♪♪

返信する
いや~ん (浜名湖のうなぎ)
2006-10-13 21:18:18
小心者の私に何てことおっしゃるの~~~



また、ご依頼があれば杜さん拉致にうかがいますわぁ~



でもね~、杜さんのダーリンも良い味出てる怪しい人なの



お二人一緒に拉致したいもんですわ~

返信する
拉致活用 (きっちょむ)
2006-10-13 22:03:21
拉致れ

拉致る

拉致ろう

拉致れば

拉致る時

拉致れば

拉致れ



失礼しました。おわり
返信する
ぎゃははは~~~~ (浜名湖のうなぎ)
2006-10-13 22:35:35
きっちょむれ

きっちょむる

きっちょむろう

きっちょむれば

きっちょむ時

きっちょむれば

きっちょむれ~~~~~



うけけけけけ~~~~~~
返信する
こ、この2人・・・ (sayaka(ごろねの魔女))
2006-10-14 20:50:55
同じ匂いが

















他人の振りしておこう
返信する
楽しそっ! (ノンノン)
2006-10-16 01:06:59
なんだか楽しそう~~いいなぁ~~。

返信する
ノンノンさんも~ (浜名湖のうなぎ)
2006-10-16 08:28:00
まざりましょ~~~~~~っ

電車でおいで~~~~っ

駅までお迎えにうかがいま~すっ!

アンジュールは良いとこよん

マッタリしましょ

返信する
まじで~~~ (ノンノン)
2006-10-17 21:08:38
行く!!

ぜひ誘ってくださいませませ~。
返信する
杜さん御試食会~ (浜名湖のうなぎ)
2006-10-17 21:40:02
って、杜さん食べるんじゃないけど

杜さんの焼き菓子試食会も企画中らしいで~~す

アンジュールさんで開催なのでぜひぜひ いらして~~~~~~



浜松で合流して、杜さん拉致してからでもいいよね~~~
返信する

コメントを投稿