海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

シフォンケーキ

2005-07-11 20:56:55 | Weblog
これも、パソコン師匠のサイトにのせてもらった画像
シフォンは焼くより、型から抜くのが難しいです
いつも、ここぞと言う時に失敗します
まるで、私の人生みたい・・・・・・・・





































ああ~~~~~~~~っ
なんかも~~~~~~~~いやだ~~~~~~~~~~~~~~~っ!
泣きたいよぉ~~~~~~~~~~~~~~~!
仕事もできな~~~~~~~~~~~~い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠! (リュウコ)
2005-07-12 09:34:49
あなたは私にとって、製菓の師匠。

・・・やる気のない師弟でごめん。



こんなにおいしいふわふわシフォンを焼けて、いったい何に悩むのよ~~~っていつも思う。

高いところを目指しすぎ。

でもそこがまた、いい所なんだよね。



今度はココアのシフォンお願いします
返信する
は、は、は・・・ (浜名湖の)
2005-07-12 20:25:06
今日はお世話おかけしました

ここの所落ち込んでいましたので、つい愚痴ってしまいました・・・・



悩んでいても問題が解決するはずも無く・・・

もうここらで腹をくくって踏ん張るしかないと・・・・



前向きに頑張ります

返信する

コメントを投稿