海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

○ランブルーのシュトーレン♪

2007-12-20 22:11:34 | Weblog
2年ぶりのシュトーレン
とびっきりのシュトーレン
アンジュールのビンジュールで入手したの
どこのシュトーレンより美味しいのよん

今日はあらゆる苦難を乗り越えてアンジュールに向わなければならなかったのよ~
朝から火傷するし・・・・
車のタイヤがパンクしてるし・・・・
スペアタイヤに変えてる途中で怪我するし・・・・

でも・・・・
念願のシュトーレンが手に入るなら何も辛くないの~~~~~~~

誰にもあげないもん
一人でチビチビ食べるんだもん






アンジュールの帰りに、くだも様邸も襲撃も成功
しか~し、困った事にくだも様のお名前がわからな~~~い
店頭で・・・
あの・・
あの・・・・
え~~~っと・・・・・

あうあうあうあうあう・・・・・・・・

「若奥様は・・・・・・・」

で、無事に御対面できました~~~~~~~

もうチョッとで「うなぎですが♪くだも様いらっしゃいます?」って言うトコだった・・・・

でも、アンジュールに集う方たちのほとんどのお名前・・・・
ハンドルネームしか知らない私って・・・・・

変??????????????










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい 襲撃♪ (くだも)
2007-12-21 13:03:28
突然の襲撃に 
お忙しい身なのに、ブツまで届けていただいて・・
次男クン
「みんな食べないほうがいいに!!
 ・・・・・なぜって・・・・・
 僕が全部食べるから~~  」

苦味も甘味も見事に私好み 
本当に本当に ありがとう

ビンジュールをきっかけにめでたくシュトーレンデビュー 
毎日少しづつカットしてはパクリ
噛みしめるごとに美味しさがじわじわって感じられ
さらに、日を追うごとに味にがなじみ
う、うまい
クリスマス頃には私たちのような?
大人の成熟したお味になるのね、きっと・・・楽しみーーー

今年我が家には
シュートーレンくわえたご機嫌サンタさんが来るはずよ  

忙しいとは思いますが良いクリスマスを・・・
そしてよいお年をお迎えください 
来年も仲良くしてね 


返信する
奇襲作戦任務完了(^o^)丿 (浜名湖のうなぎ)
2007-12-21 23:39:52
ゴメンネ~~~~
お昼時に襲撃して
アンジュールに行ったら水曜日にシュトーレン取りに見えたそうで、今年はもう会えそうに無いので自宅まで押しかけちゃいました~~~~

今年は忙しかったけど、とっても良い年でした
来年もよろしく遊んでくださいませ
また、アンジュールでお会いしましょ~ね~~
返信する

コメントを投稿