海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

なんで?こんな目に・・・・

2015-03-20 21:01:53 | Weblog
この春よりちょいと復帰予定の職場に、新しい人が入ってたんだけど・・・

ど~なの?

どんな基準で選んだわけ?????

試作してからメニュー決めろ~~~~~~~~~~~~っ

適当に他所からの配合持ってきて「出来ないから何とかして」って

忙しいのでって言ったら・・・・

「来月使うんですよっ」て・・・

知らんがな~~~~~~~~~~~~~~~っつつ

なぜ、あんたの仕事手伝うのが当たり前みたいなこといわれにゃならん??????????

昔はもうちょっと選考基準しっかりしてたよなあぁ・・・・・・

挙句の果てに、「○○さんが(私ではない人)全然相手にしてくれないの、もっと親身になってくれると思ったのに」

だと~~~~~~~~~~~っ

そんな他力本願で仕事出来るかっつうの~~~~~~

そんな奴が2人も・・・・・・

ああ、来月から仕事行くのやんなってきた・・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿