海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

アンジュールにて(^o^)丿

2007-11-22 21:41:41 | Weblog
久々にマッタリ~
オーナーは忙しいんだけどね~


でもね・・・・
カウンターの隅っこが大好き~
ココがあればどんなに辛い1週間も乗り越えられるわ~

ゴメンネ~・・・・
いつも長居して・・・・
また一週間頑張る



PS くだも様~
   今日はお会い出来なくてざんねんでした
   でも貴女の愛をかんじましたわん
   ありがとございます~~~~
   またアンジュールでイチャイチャしましょ~ね~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (sayaka)
2007-11-22 22:39:19
今日はありがと~♪
グチグチ吐き出させていただいて私も一週間がんばれるわ~

~~たぶん^_^;

シフォン美味しかった!

・・・くだも様ごめんなさい。
我が家で消費してしまいましたm(__)m
返信する
またご一緒・・・ (くだも)
2007-11-23 08:38:03
[アンジュール」で"まったり"は至福の時ですよね~~

またご一緒してね  

って、アンジュールって何屋さんだっけ 

・・・sayakaさま
ワンホール食い出来そうな激うまシフォン 
もうないのーーー 

でも・・おいしいもの、たくさんお取り寄せしてもらった直後、今なら許せますわ~~~
返信する
オ~ナ~♪ (浜名湖のうなぎ)
2007-12-06 21:23:05
も~ストレス溜まってきた~~~
また、マッタリしに行きたい
でも・・・・・
来週はダメなんだなあぁぁぁぁあ
1日もあいとらん・・・・
死ぬ・・・・
返信する
くだも邸 (浜名湖のうなぎ)
2007-12-06 21:26:03
こないだ近くを通過いたしました~~
今度襲撃するかも~
塩まかないでね
返信する

コメントを投稿