海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

あんじゅーるにて・・・・・♪

2007-10-11 19:01:29 | Weblog
まったり~~~
午前のお仕事サクサク済ませて~
あんじゅールンルン
荒んだ生活してたから、カウンターでマッタリが涙出るほどうれし~~~

更に、な、何と くだも様が~~~~~~~~っ!
お店の外から感じる「くだも様オ~~ラ」を、ずもももも~~~~~~ん
と発して御来店~~~~~

お久しぶりの再会に思わず涙涙でした~
またお店サボって来てね~~~~~~~~~~~~~~~~ん

あんじゅーるオーナーサマ
また、まったりさせてねん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くだも)
2007-10-11 19:51:39
お会いできて  

今日アンジュール方面からビビビって「うなさま光線」が・・・

しっかりキャッチしちゃいましたよーーーん  

出没確立高い日はいつでも、抜け出して行っちゃいますわ  

相変わらず私好みのセレクト2品
うまうま~~  
 
またお相手してね & 例のお店の「お披露目会」も
企画してもらって一緒に行きましょうね~~  
返信する
まったり・・ (sayaka)
2007-10-11 23:07:59
今日はせっかく来てくださったのに
私の愚痴を聞かされるだけで
うなさまは喋り足りなかったのでは???
まったり度が物足りなかったのでは???
って少々申し訳なーーーい気分

でもくだも様のおかげで充実だったかな

来週も是非!
お待ちしています~~~
返信する
くだもさま~~~~♪ (浜名湖のうなぎ)
2007-10-12 20:48:47
また、お店抜け出してきてね~~~ん
もうすっかり「アンジュールの穴」に染まっちゃったでしょ~~~
あそこには怪しい時間と空気が流れていて・・・・
回を重ねるうちに、抜け出せなくなるのよ~~~
気が付いたときにはもう手遅れなの
くだも様も、アンジュール無しではいられなくなっちゃうから~~~~~
返信する
まったりまったり~♪ (浜名湖のうなぎ)
2007-10-12 20:54:30
あのカウンターの隅っこが癒されるのよん
疲れるとむしょ~~にあそこでトグロ巻きたいの

でも・・・・・

お~な~~~!
素性はバラさんといて~~~~~~
みんな「うな=変態」と思ってるみたいだから・・・・・・・・・

返信する

コメントを投稿