海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

K様現る~!

2007-01-21 23:28:49 | Weblog
先日は御夫婦で御来店でしたけど~
昨日はK様お一人でお見えになりました~~~~~

よかったわぁ~

怒られてるとこじゃ無くて・・・

今日も散々でしたけど~~~~~



才能無いから・・・その内に破門か・・・・

私が逃亡するか・・・






どちらにしろ・・・

時間の問題






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kじゃ!! (きっちょむ)
2007-01-22 17:16:30
うわっはっはあああーーー

なんかさあ。顔見たくなってつい行ってしまいましたとさ。

それにしても、偉いね、ほんと尊敬するよ!頑張ってる!

ガラスの向こうにいらした、うなさまは、決して、只の うなぎではなく!黄金に光輝く金のうなぎなのであった!

皆んな見たくなったでしょ?


昨日携帯やっと開通いたしました。うなさまに連絡とりたいのだけれど、あなた様のアドレスが判らない

恋しいのおおおーーーーー
返信する
明日も~ (浜名湖のうなぎ)
2007-01-26 21:19:23
行くじょ~~~~っ
でもね~
進歩無さ過ぎ
自分で限界が分っただけなのよね~
またメールするね~~~
返信する

コメントを投稿