海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・ (sayaka)
2008-09-02 23:27:59
そうそう、
またがんばってコスプレしなきゃね(*^^)v

私も元気になったよ~
ありがと~(^o^)丿
返信する
そうそう・・・ (浜名湖のうなぎ)
2008-09-05 20:22:37
コスプレしなきゃ~ね~~~~~

って!しね~~~よ~~~~~~~~

首苦しいし・・・・

肩こるし・・・・

二度と着ない




でも・・・・・

「あの方」のためなら着れるわぁぁ

返信する
Unknown (Berry♪)
2008-09-06 12:40:47
お久ですぅ~♪
コスプレって↓コレね。
猫の着ぐるみかと思っちゃった。
木曜にアンジュール行っちゃった~。
返信する
もちろん♪ (浜名湖のうなぎ)
2008-09-07 18:36:32
もっちろん!
猫も被りまくり~~~~っ!!!
人生最大級の猫かぶり
お泊りだったしね~~~~(きゃ~~~やらし~~~)

帰ってから、肩のこったこと・・・・

それより・・・・・

限定8人には・・・・・
まだ間に合うのかしら・・・・・・
返信する

コメントを投稿