海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

お土産♪

2006-07-17 20:03:02 | Weblog
東京?土産?
「ひよこ」いただきました
問題は、頭から食べるか・・・・
お尻から食べるか・・・・・
いや~~~~~ん
残酷~~~~~~~~~~~~~~~っ










で・・・・・・・・




























実は・・・・・・・・・

私は・・・・・・・・・・・・












「皮」剥いて食べます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひよこ (野生妻)
2006-07-20 16:29:20
ぷぷぷっ(><)

皮剥いて食べてる画像も欲しかったです(笑)



自己嫌悪よくわかります~

突然やってきますよね!

何もなくても自己嫌悪になったりもするし

でも、↓の件は

もし、ビシっと言えたとしても

「あんな言い方してキツすぎたかな?」

とか「私って人に意見できるような人間なんかな?」

とか結局自己嫌悪になるの・・私だけ?



気にならないときはゼンゼン気にならないのにね~。
返信する
剥き剥き~~~ (浜名湖のうなぎ)
2006-07-20 21:43:12
野生妻様~♪

御無沙汰致しております
返信する
うぎゃ~~~~~~~っ! (浜名湖のうなぎ)
2006-07-20 21:54:37
御挨拶の途中で投稿になっちゃいました~~

「ひよこ」剥きは次回に撮りますね







>>「あんな言い方してキツすぎたかな?」

とか「私って人に意見できるような人間なんかな?」

とか結局自己嫌悪になるの・・私だけ?



私もなります~~!

言っても言わなくても、自己嫌悪なのです





私の場合、結局自分に自信の無いのがいけないのですが・・・・・



こういう時、みんなどうするのかなあ・・・



返信する

コメントを投稿