海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

ふっふ~~~~ん♪

2006-11-02 21:42:11 | Weblog
今日はとっても良い1日でした~
でも、何だか申し訳無い程の、職権乱用&コバンザメ状態の私
杜さんのジャム納入先で、店長さんにランチを御馳走になり・・・・
お土産までいただいちゃって・・・・
申し訳なかったです











最近、私の周りは「一国一城の主!」タダモノではない才能の方たちが多い

その回りを「ぷ~~~~~~~~~ん」ってハエのごとく貼りついてるのが私


この際、名刺に「一般の怪しいものです」って書こうかしらん????









最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、私の周りは・・ (sayaka)
2006-11-02 23:27:53
って、その中心にいるのが~

あ・な・た


返信する
毎度ありがとうございます! ()
2006-11-03 09:03:07
いつもながらお世話になりまして
本当にありがとうございます!
そうそううなぎさんをお見送りして戻ってきたら
うちの玄関前に見知らぬ方が3人いらして、ん?
と思ったら
「静岡市の○○さんにおすすめのケーキ屋さんがあるって聞いて・・・」
と来て下さった方でした。
その○○さんが意外な方でびっくり!
また月曜日にご報告しますね~

夜は自力で運転してどんどこあさばに行きました~!
返信する
これはっ! (なつめ)
2006-11-03 09:22:04
漫画顔(海原雄山だっけ?「美味んぼ」の)
で、驚愕しちゃったよ、いつものことだけど、
「うなさまシフォン」食べて。
うなさまにお会いすると、
自分がいかに堕落してるか
わかるよん、よん、よん(エコー)
また、ひっぱり上げてください!
あ、あの超ミルキーな食パンも、うなさま?
返信する
その秘密基地が・・・・ (浜名湖のうなぎ)
2006-11-03 21:48:11
アンジュール・・・・
怪しい人の集う場所~~~
月曜日もよろぴく~
返信する
杜さま~♪ (浜名湖のうなぎ)
2006-11-03 21:55:22
こちらこそ商談に便乗させていただいて
お土産までいただいちゃって申し訳なかったです~

で、キウイは早速ジャムになったんですか???
早くギフト終わらせて、次は豊橋に杜さんご紹介に行くんだからね~~~~~

返信する
なつめさまスイーツ! (浜名湖のうなぎ)
2006-11-03 22:09:39
な~つ~め~さんのアイスが・・・・・
食いて~よぉ~~~~~~~~~~~~おおおおおおおおおおおおお

私がお菓子焼くのは現実逃避・・・・
所詮 中途半端にしか作れません・・・

「パン道」は険しい・・・



返信する
ふぁいと一発 (ろみぱん)
2006-11-06 10:07:10
先週は体調絶不調にて、ふぁいと一発3連荘にて
なんとか乗り切りました。
ありがとうございました
今日は元気になったのでブログUPしましたよ。
もりさんネタでーす。
返信する
頑張ってますね~うなぎはん! (うずら)
2006-11-06 13:13:43
パンの道は、険しい~
そのとおり、奥が深いですよね~
何でもこだわると追求してしまう…
研究家のように~
久々のオフ日だったので、せっせとお部屋のお片づけしました。
仕事が多忙になってくると、家のことが後回しになってきて、
返信する
ごめんなさ~い、ENTERおしちゃった~ (うずら)
2006-11-06 13:19:10
雷がおちましたわ~
私なりに頑張ってるんですけど、不器用だからね~いや、九州男児だから厳しい~?!
頑張るママ、うなぎさん!
私もお手伝いさんが欲しい!
返信する
ろみぱん様~♪ (浜名湖のうなぎ)
2006-11-08 19:33:35
体調不良・・・大変でしたね
今度は「ファイト1発」より「赤マムシドリンク」お持ちしますね~
元気になりすぎて鼻血でるかも・・・
そしたら、鼻栓してお仕事してね~~~~


PSアンジュールさんでの試食販売会楽しみにしてま~~~~~す
返信する

コメントを投稿