海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

あううぅ~~~っ!

2006-01-03 20:32:27 | Weblog
今日も見てしまいました・・・・電車男
午前中、何となく点けたら昨日の続き
結局最終話まで~~~~~!
普段ドラマとかほとんど見ないのに、手持ち無沙汰でついつい・・・・

ふう~~~~っ
早くお休み終わって、みんな出かけてくれないかなぁ~~~
子供が家に居るのは、まだガマンできるが・・・・
旦那が家にいるのはもう・・・辛抱たまらん

誰か~た~す~け~て~~~~~~~~~っ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばかうけ! (sayaka)
2006-01-05 00:03:25
あけましておめでとうございます~♪

起きたら11時だった私。

『正月早々パンを焼きました』って内容じゃなくてよかった~

のんびりいきましょ。

で、パン焼いてうちに持ってきてくれるのはいつ~?
返信する

コメントを投稿